忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

『おしゃれDEポン!』の時間がやって来たわ。

クリスティーヌ1号よ。


この番組も今日が5回目。

いつもクリスティーヌの心の声を聞いてくれてありがとう。




今日のテーマは『ブランド』。


『ブランド』と言っても、

服やくつ・かばんなどにお金をかけて

有名なデザイナーのものを買うだけじゃないわ。


そんなのは誰でもできるし、

個性が全く感じられないもの。


その人自身のこだわりが大切なのよ。

そう、クリスティーヌのこだわり










蚊取り線香は『金鳥』☆







クリスティーヌ血が上品で甘いから

人一倍蚊に刺されるのね。


このなめらかで清らかな肌に

赤い虫さされのあとなんかあったら

ファンの子たちが悲しんじゃう。


だから、そんな時には『金鳥』が守ってくれるの。



うちの愛犬ネギエル







こんなにお気に入り。









・・・

ちょっと食べるのに夢中みたいね。





クリスティーヌが『金鳥』を使うときは、

特別なケースに入れるの。








こんな感じね。






名護市為又にある南来流(NANKURU)で購入したものよ。

蓋を閉じるとどうかしら。









ステキでしょ?







こうするとネギエルも大喜びで寄ってくるのよね。











・・・・・。










今日は気分が乗らないらしいわ。




さぁ、あなたのこだわりは何かしら?

メールやFAXでどんどんご意見寄せてね。



次回のテーマは『腕立て伏せ』。

またこのお時間で逢いましょう。



あなたのハートにロックオン!

クリスティーヌ1号でした。



PR
冷たくわがままになってしまった彼と別れて2ヶ月・・・。

私のこころはぽっかりと穴があいたまま。

ただたださみしさを募らせる毎日だった。




そんなとき紹介されて、あなたと出会った。

一目見た瞬間から私はあなたに惹かれた。

家に帰ってからもあなたのことしか考えられなかった。

逢いたくて、逢いたくて。




あなたも同じ気持ちだと知ったとき、

どうしようもないくらいうれしかった。



すぐにあなたと暮らし始めた。


すごく情熱的なあなた。

毎晩、激しく包み込んでくれる。




逢えてよかった。

ありがとう。












日立 全自動洗濯機 BW-8JVよ☆






ふははははー!!Ψ(`∀´)Ψ

新しい洗濯機買っちゃったもんね~!!




むらのビジター(受付)のお姉さん見てる~?

1号やったよ~!!v( ̄ー ̄)v



マザコン洗濯機の三菱全自動洗濯機 MAW-60M、

通称『ママ思い』は、ドナドナド~ナ~ド~ナ~ッ♪と

電気屋さんのお兄さんに持ってってもらったよ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~




三種の神器の一種、洗濯機が来たということで

昭和風









記念撮影☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ。





もちろんねぎさんも大喜び!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪




今度の洗濯機は通称『ビートウォッシュ』!


行けぇぇぇぇ!!ビートウォッシュゥゥゥ!!!

必殺ダブルビートウィングで汚れを取れぇぇぇぇ!!

(* ̄0 ̄)/ オー!




3月の2日から12日までの11日間

関西へ里帰りしていた1号&ねぎさん。



11日間でたくさん遊んでやろう!!

(* ̄0 ̄)/ オー!と張り切り体を酷使した結果、


体重マイナス2キロ


里帰りダイエットに成功!!

みんなも里帰りで痩せよう!d(゜ー゜*)




そんな里帰りのご様子は・・・





3月2日<第1日目>


まず旅立つ朝に荷物の用意♪

邪魔するねぎさんをシャットアウト!







ボキも入れてくだちゃい・・・。






送迎してもらったボス









飛行機まで時間があるので、

護国神社初もうでに行きおみくじを引くと





THE 大吉




キャー! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!



地元に着くと待ち構えていた

飲兵衛ダディのんびりマミィのお出迎え。







3人でしゃぶしゃぶ食べに行ったよ♪









3月3日<第2日目>




そこら中にい~っぱい出来てる複合施設に

お出かけ♪






ここはドコでしか?







お昼には1号大好きな









おいし~!!(≧∇≦)キャー♪




夜には、






小さな天使に出逢えたよ。









3月4日<第3日目>





あいにくの曇り空だけど、今日も元気なねぎさん。

ドッグランに行こうか?













寒いから誰もいないとっても広~いドッグラン。

ねぎさんの貸し切り状態でした。



大好きな





飲兵衛ダディと暴れたり、






大好きな






フリスビーしたり、






大好きな






のんびりマミィとボール遊びしたり、





た~くさんた~くさん遊びました。


帰りには嵐山にある






湯豆腐 嵯峨野』さんへ。





おいしかったよ~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。








3月5日<第4日目>





回転寿司が少ない沖縄。

おうちのすぐ近くにもありません。(T-T)


だ・か・ら

クルクルクル~☆






ランチは『あきんど』ですな。






100円寿司はいいねぇ~。



夜は、






Jりん家へ。




愛猫ゴジがお出迎え♪


M路もやって来て女3人で






呑みに繰り出しました!!





酒は飲んでものまれたよ

大盛り上がりの3人は





調子乗りまくり☆






このあとタクシーがつかまらず、

歩いて家路へとむかいました・・・。








3月6日<第5日目>





夜に、頭の薄い3号






ごちそうを用意!!





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!

これまたおいし~!!



と、ここでM路&Dぽんちのんちのヨークシャテリア

カルのお母さんが!!





シュワッチ!!!





モモちゃんのご登場でした☆







3月7日<第6日目>





今日はM路&Dぽんとプチ旅行

実は昨年もう1ワン飼った2人。







もち(1才・♀・左)&カル(1才8ヶ月・♂・右)☆






みんなで一緒に







お昼ごはん♪





滋賀県高島郡にある『花うさぎ』さん。

オーナー夫妻もすごくやさしい方で、

とっても楽しめました。




お泊まりはドッグランが広いとこ。

自分より小さいものには強いジャイアンねぎさん、






カルともちを追っかける&踏みつぶす




大惨劇がおこっていました・・・。








3月8日<第7日目>




今日は実家に戻って

M路&Dぽん&Jりん&Mげ

マミィ&ダディとカルもちねぎで





お誕生会




明日お誕生日ののんびりマミィ、一足早くパーティー


誰かがおトイレ行くたびに





ドアの前で待っていたねぎさんでした。











3月9日<第8日目>





今日もお友達と





呑む!!!





1号なのでした☆










3月10日<第9日目>




お昼は小さいお友達と





たこ焼きパーティー☆





夜は小さなお友達と





串かつパーティー☆





たくさんの天使に囲まれた1日だったよ。








3月11日<第10日目>





今日も

ドッグランに連れて行ってもらって







必死なねぎさん。





おうちに帰ると飲兵衛ダディと





自転車☆





そのあと、Jりん&Mげ&ダディ&マミィで






THE カラオケ










と~ってもはしゃいだ11日間、

よく食べ、よく呑み、よく遊んだ1号&ねぎさん。



空いた時間は




爆睡☆





楽しかったね、ねぎさん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 1]
[11/07 あい]
[08/30 1号]
[08/24 力まま]
[07/28 1号]
プロフィール
HN:
1号☆
性別:
女性
自己紹介:
『木の工房あさひ』は、貝・サンゴ・シーグラス・琉球ガラスのかけらを使ってオリジナルランプ&時計が作れる作成体験工房だよ!ペット可の体験施設なので一緒に楽しんでね。

※『ミセンジャー』とは、うちな~ぐち(沖縄語)で店の人や店員という意味。

     ~登場人物紹介~

●ボス
あさひの名物おじさん。のんびり屋さんの
うちなんちゅ~。しかし、水道管が破裂
すると、時速200キロで走る。たまに違う
世界と交信している。魚が好きだったが、
最近鳥のオブジェが気になりだしている。

●ミセンジャー1号
オリオンビールをこよなく愛する関西人。
だが、お金がないので日々発泡酒・・・。
誕生日はグラタンと決まっている。
毎日ビールの差し入れを、首を長くして
待っている。

●ミセンジャー2号
涼しい顔した関西人。くしゃみが加藤茶
より変で、よくお客さんに振り返られる。
2号が頼んでくれる生ビールは旨い!!
納豆巻きが好き。

●ミセンジャー5号
韓国留学中のうちなんちゅ~娘。長期
休みにミセンジャーへと変身する。
毎回、信号待ちでエンストする原付
バイクで大爆走しているリトルガール。
2号に負けず大食い。

●ミセンジャー6号
東京出身、身長が推定3メートルある
のっぽさん。でも横にごん太君はいない。
あさひの『高いとこの荷物取り隊』の
隊長として日々活躍中。ちなみに6号の
お母さんは推定5メートルある・・・。

●のびたマン
ボスの片腕となり、日々時計や
ランプの土台と格闘中!女の子が
大好き☆で鼻の下が尋常じゃない
ほど伸びきっているスケベおじさん。
ミニスカート熱烈歓迎!!!

●Jr.
ボケ具合も親子そっくりなボスの息子。
あさひのメカニック担当で、振り返ると
いきなりトナカイに変身している。
涼しい顔して小さなウソをつく
プチオオカミ少年。


こんなお茶目なみんなで綴る
『それ行け!ミセンジャー!!』を
よろしくね☆

〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保1020-1
体験王国むら咲むら内
<TEL&FAX>098-658-1444
<E-mail>kinokobo_asahi@ybb.ne.jp
<体験時間>9:00~18:00
      (最終受付17:30、年中無休)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) それ行け!ミセンジャー!! All Rights Reserved