忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて逢ったのは、

北谷にあるくすり屋さんの駐車場。


うちなんちゅーのブリーダーさんと

夜11時に待ち合わせ。


「遅くに悪いので明日でもいいですよ。」と言ったら

「今日07年の7月7日でしょ?

せっかくなんで今日お渡ししたいんですよ。」とのこと。



1号織姫、すごくドキドキしながら待っていた。


ブリーダーさんから手渡されたのは

カゴに入ったとーっても小さな彦星。



小さなクルクルした瞳で見てる。

「キュー、キュー。」



今まで見たどの子よりもいちばん可愛かった。








たった1000グラムの君。

手のひらに乗るぐらい小さかったね。


まだ小さな君はお腹が弱く、

病院まで何度も往復した。


そのたびに

「死なせないでね、死なせないでね。」と

神様にお願いしながら車を走らせた。



神様は小さな願いをきいてくれて、

どんどん元気に

どんどん大きくなっていった君。









今ではすっかりやんちゃ坊主で、

毎日1号に怒られてるね。




いつでもいっしょ。

これからもいっしょ。



君がいてくれるから私は強くなれる。



神様、ねぎに逢わせてくれてありがとう。

ねぎのお母さん、

ねぎを生んでくれてありがとう。



ねぎ、生まれてきてくれてありがとう。

大好きだよ。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY ねぎ!!




BIRTHDAY!!今日という1日は

BIRTHDAY!!ぜんぶ君のもの

BIRTHDAY!!君にプレゼント

BIRTHDAY!!この唄をうたいたい


BIRTHDAY!!今日というこの日まで

BIRTHDAY!!いろんなことあったね

BIRTHDAY!!一番すてきなこと


今日君が生きてること


ラララ...HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!




HAPPY BIRTHDAY

太陽族

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ii`)
なんかチョット感動しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
もう1年経つんですねぇ~♪
そりゃデカくなるわ!!!笑”

てかメール送ったんですけど届きました?
たぶん沖縄帰るの7月15日くらいになります!
5合 2008/06/11(Wed)00:08:37 編集
はーい!(o^∇^o)ノ
5合が居た頃には、ねぎさんまだ2ヶ月くらいだったからね~。
今は巨体で毎日暴れ放題よ。(ノ^T)

7月に帰ってきたら、そのままバイトやね。
また原付通勤で真っ黒になってや~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/12 16:54
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 1]
[11/07 あい]
[08/30 1号]
[08/24 力まま]
[07/28 1号]
プロフィール
HN:
1号☆
性別:
女性
自己紹介:
『木の工房あさひ』は、貝・サンゴ・シーグラス・琉球ガラスのかけらを使ってオリジナルランプ&時計が作れる作成体験工房だよ!ペット可の体験施設なので一緒に楽しんでね。

※『ミセンジャー』とは、うちな~ぐち(沖縄語)で店の人や店員という意味。

     ~登場人物紹介~

●ボス
あさひの名物おじさん。のんびり屋さんの
うちなんちゅ~。しかし、水道管が破裂
すると、時速200キロで走る。たまに違う
世界と交信している。魚が好きだったが、
最近鳥のオブジェが気になりだしている。

●ミセンジャー1号
オリオンビールをこよなく愛する関西人。
だが、お金がないので日々発泡酒・・・。
誕生日はグラタンと決まっている。
毎日ビールの差し入れを、首を長くして
待っている。

●ミセンジャー2号
涼しい顔した関西人。くしゃみが加藤茶
より変で、よくお客さんに振り返られる。
2号が頼んでくれる生ビールは旨い!!
納豆巻きが好き。

●ミセンジャー5号
韓国留学中のうちなんちゅ~娘。長期
休みにミセンジャーへと変身する。
毎回、信号待ちでエンストする原付
バイクで大爆走しているリトルガール。
2号に負けず大食い。

●ミセンジャー6号
東京出身、身長が推定3メートルある
のっぽさん。でも横にごん太君はいない。
あさひの『高いとこの荷物取り隊』の
隊長として日々活躍中。ちなみに6号の
お母さんは推定5メートルある・・・。

●のびたマン
ボスの片腕となり、日々時計や
ランプの土台と格闘中!女の子が
大好き☆で鼻の下が尋常じゃない
ほど伸びきっているスケベおじさん。
ミニスカート熱烈歓迎!!!

●Jr.
ボケ具合も親子そっくりなボスの息子。
あさひのメカニック担当で、振り返ると
いきなりトナカイに変身している。
涼しい顔して小さなウソをつく
プチオオカミ少年。


こんなお茶目なみんなで綴る
『それ行け!ミセンジャー!!』を
よろしくね☆

〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保1020-1
体験王国むら咲むら内
<TEL&FAX>098-658-1444
<E-mail>kinokobo_asahi@ybb.ne.jp
<体験時間>9:00~18:00
      (最終受付17:30、年中無休)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) それ行け!ミセンジャー!! All Rights Reserved